SSブログ

色づき始め [花]

日当たりの良い所は色づき始めてきました

見頃はもっと先かな



DSC_1260.jpg




nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 4

ゆうみ

盛岡で紫陽花撮影は どこに行けばいいですか?
by ゆうみ (2019-06-21 11:03) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
盛岡ではあまり有名な所はないですね。しいていえば盛岡中央公民館(2020年3月まで工事中で休館です)と開運橋花壇の橋の下かな。僕は自転車で走って見つけたら撮っています。
仙台市からだったら一関市のみちのくあじさい園が近くて見ごたえがあると思います。
by コーヒーカップ (2019-06-21 17:02) 

ミィ

アジサイ、そちらでも色づき始めたんですね。
私はまだちゃんと見に行けてなくて。
明日も用事があるんだけど、その後ちょこっと行ってこようかと思います。
by ミィ (2019-06-21 18:11) 

コーヒーカップ

ミィさん
本当に色づき始めで見頃は7月になってからって感じですね。

by コーヒーカップ (2019-06-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花菖蒲街路樹の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。