SSブログ

これっていう写真 [花]

この間から紫陽花を撮りためています

なかなか飾れるものは撮れてません

綺麗にみられる時期過ぎてしまうよ



DSC_2360.jpg



あえて別の花の写真

これって何?




nice!(43)  コメント(5) 

nice! 43

コメント 5

moz

?? なんの花でしょう?? ^^; 笑
紫陽花はこちらではそろそろ終わりです。そちらはまだたくさん咲いているんですね。 ^^
bios そういえばずっとアップしていません。
昔はその旅やっていたけれど…、やり方も忘れそう? ^^;
by moz (2019-07-01 07:22) 

コーヒーカップ

mozさん
南国の果物のようにも見えますね。
飾れる紫陽花の写真をと思ってるんですけどねなかなかです。
BIOSアップデート毎回してるのですが違いが判るかというと判りませんが、しないよりはいいかなって思ってます。
by コーヒーカップ (2019-07-01 08:09) 

ミィ

また見た事がない花です。
コーヒーカップさんほどの人でも
納得できる写真を撮るのは大変なんですね。
by ミィ (2019-07-01 08:28) 

コーヒーカップ

飾ってもらえるようにと思っていますので少し厳しく見てます。
良いねって言ってもらえるように頑張ります。
by コーヒーカップ (2019-07-01 08:40) 

ゆうみ

こちら 陽の当たる所は枯れ始めました。
コーヒーカップさんの すごく上手なのよ。
力作見せてくださいね
by ゆうみ (2019-07-01 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラベンダー梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。