SSブログ

ひまわりパーク [花]

13日矢巾町煙山ひまわりパークに行って来ました

皆さん自動車で来ていて僕だけ自転車です

行きの殆どが緩い上り坂でキツイです

当日はとても暑くて汗だくでした

ほかの方自動車の中でエアコンが効いていて涼しそう

帰りは殆ど下りなので楽でした



DSC_4855.jpg







nice!(48)  コメント(3) 

nice! 48

コメント 3

ゆうみ

すごい!
脚力あるんだね。
by ゆうみ (2019-08-15 13:30) 

ミィ

一面のひまわりいいですね(*‘∀‘)

緩い上り坂が続いてるのってキツイんですよね。
家の方もそんな感じなので、今は電動自転車です。

by ミィ (2019-08-15 15:57) 

コーヒーカップ

ミィさん
県内一番の面積のひまわり畑でした。

実は僕も電動自転車でした、山の方に向かって行きましたので
電動自転車でもこがないと進まなかったです。
by コーヒーカップ (2019-08-15 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盛岡花火の祭典Vol.2蓮Vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。