SSブログ

売れ残り [公園]

昨日は雨ふりだったので

それ以前に撮った写真です



DSC_7979.jpg



フリマに出品しているけどこれだけ売れ残り




IPP カメラ掃除機 風塵(ふうじん) Fujin D NiKon Fマウント機種対応 F-L001

IPP カメラ掃除機 風塵(ふうじん) Fujin D NiKon Fマウント機種対応 F-L001

  • 出版社/メーカー: アイピーピー
  • メディア: Camera




かなり安くしてるけど知名度無いのか




nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 4

kame

Fujinは自分も持っていますが、買った後のフィルターとかが高いのと、流通してはいるものの、数はそんなに多い訳でも無いので知っている人は多くても手を出す人は少ないのではないかと思っています。

by kame (2019-10-20 00:08) 

コーヒーカップ

kameさん
あまり信頼性無いかなと感じています。
殆ど投げ売りの状態ですがそれでも引き合いも有りませんね。
by コーヒーカップ (2019-10-20 02:20) 

ミィ

手数料キャンペーンのうちに売れるといいですね。
私もなかなか売れないのがあって・・・。
未使用で定価より大分下げてるんだけどな( ノД`)
by ミィ (2019-10-20 11:50) 

コーヒーカップ

ミィさん
なんかあまり見てもらえないようで、あまり知られていないのかな?
注目度低いです。
by コーヒーカップ (2019-10-20 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日常北上川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。