SSブログ

月 [公園]

まずはクリーンインストールして良かったなと

ストレージの空きも増えたし

ただCyberLink PowerDirector 14

何回もアクティブ化しているためロックがかかって起動しません

サポートに連絡したのですけど返事が来てません

前はもう少し早かったはずなんですけど



DSC_8736.jpg



寒々な景色になってきました

撮影中は寒さとの戦いになって大変です




nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 4

ミィ

寒々としているけど、幻想的で素敵です☆

問題が早く解決するといいですね。
by ミィ (2019-11-18 12:50) 

moz

クリーンインストールされたんですね。
じぶんも最近やりました。やっぱり、色々やるよりもこっちですね。 ^^;
サポートから早く連絡くるといいですね。
by moz (2019-11-18 16:57) 

コーヒーカップ

ミィさん
ありがとうございます。
これから雪景色も綺麗なんです。ただ寒いのが嫌で長い時間出掛けたくなくなります。

PCは夕方迄には解決しました。
by コーヒーカップ (2019-11-18 17:01) 

コーヒーカップ

mozさん
何か問題が起きたときは悩むより早いですね。
環境設定には時間が掛かりますが、快適に動きますね。
by コーヒーカップ (2019-11-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木と月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。