SSブログ

寒い [公園]

灯油配達は10円ほど高いから

近くのガソリンスタンドに買いに行っていたけど

雪が降ることが多くなってきたので

そろそろ配達を頼まないと



DSC_9143.jpg



年明け早々にオーダーします




nice!(48)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 3

ミィ

灯油は色々面倒なんですよね。
家はガスファンヒーターにしちゃったんだけど
一階のリビングだけしか使えないし、停電でも使えないので
電池式でヤカンが乗せられるストーブ
また買いなおそうかなと検討中です。
by ミィ (2019-12-25 15:20) 

コーヒーカップ

ミィさん
電池式ってどんなストーブですか?
反射式ストーブのことかな?
by コーヒーカップ (2019-12-26 01:54) 

ミィ

反射式ストーブ?と思ってググったら
そうそうこういうやつです。
やかん乗せたり、焼き芋焼いたりできるやつ。
一台持っていたんだけど
ガスファンヒーターにした時に処分してしまったんです。
by ミィ (2019-12-27 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

足跡めまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。