SSブログ

枝垂桜 [花]

近所の枝垂桜が咲き始めました

天気が良ければいいのですが



DSC_8127.jpg



今日は超音波検査の当日

朝食は抜きなので辛いかも




nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 54

コメント 6

(。・_・。)2k

メシ食えない検査 辛いですよねぇ
俺 いつも予約時間を遅めにお願いしてるので
余計に辛いです  早くすると寝坊しちゃう自分のせいなんですけどね(笑)

by (。・_・。)2k (2020-04-08 00:23) 

コーヒーカップ

2kさん
今って言うかこの時間大体起きているから、腹が減って辛い。
あと7時間辛抱だね。
by コーヒーカップ (2020-04-08 02:52) 

ゆうみ

朝ごはん食べないと 本当につらいよね。
三月に一度の高脂血症の検査日の朝がとてもつらいです。
by ゆうみ (2020-04-08 21:40) 

ミィ

朝食抜きは辛いですね。
検査結果問題なしだといいですね。
by ミィ (2020-04-08 21:40) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
何時も朝食べているから、とてもお腹空くし緊張もするね。
by コーヒーカップ (2020-04-08 23:40) 

コーヒーカップ

ミィさん
ちょっと肝機能が悪かったです。他はこれといった所見は診られなかったですので、まずまずの感じです。
by コーヒーカップ (2020-04-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色い花紅梅Vol.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。