SSブログ

桜Vol.4 [花]

公園行ったらゲートボール場でお年寄りが集まってプレイしてました

隣のグランドではキャッチボールする人も

桜の写真を撮っている自分も人のこと言えませんがね



DSC_9040.jpg



2月にセンサーのクリーニングしてもらいましたが

また汚れてきました

ニコンのサービスはコロナの影響で休業しているから

またキタムラに頼むかな





nice!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 47

コメント 5

らしゅえいむ

先日
レンズ内に曇りが発生したと思ったら
ファインダーが汚れていただけでした(+_+)
⇒おバカ丸出し>^_^<
2か月に1度のクリーニング・・・
センサーの汚れはどのように確認したらいいのでしょう・・・
by らしゅえいむ (2020-04-17 00:18) 

コーヒーカップ

らしゅえいむさん
A4の白い紙を絞りをF16位にして撮ってみてください。
汚れ具合が分かりますよ。
by コーヒーカップ (2020-04-17 01:38) 

ミィ

うちの方も、田舎だからか親世代のおじさんたちが
飲食店などでも集まってます。
キャッチボールは誰と何人かでにもよるけど、人との距離を取りながら
適度に運動したり、桜を見たり写真を撮ったりするのは
何の問題もないと思いますよ。
by ミィ (2020-04-17 15:42) 

コーヒーカップ

今こんな感じだから、飲食店にもあまり入っていないです。
盛岡城公園とか石割桜のような観光地はあまり人がいないですね。
かえって街中の児童公園の方が居たりしますね。
by コーヒーカップ (2020-04-17 16:46) 

ゆうみ

観光地より 児童公園に人がいるんだ。
日光浴大事だよね。
by ゆうみ (2020-04-17 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツツジ石割桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。