SSブログ

ソメイヨシノVol.3 [花]

晴れる前に散りそうです



DSC_9522.jpg



マスクが届きました

布です



DSC_0032 1.png



これで外出時は安心ですが



DSC_0033 2.png



110円で買ってきた鍋つかみの方が立派です

このマスク高かったです

最初見たときブラジャーかと・・・

こんなの付けれないと思いましたが

でも無いよりはましかな( ノД`)シクシク…



Edyが使えるスーパー近くにない

これだけスーパー有るのに1店舗だけです

ちょっと遠いので諦めました



auの(携帯、ネット、電気)あとガスの支払

楽天カードに変更しました

水道だけはカード支払いできないです

auは変更簡単でしたが、ガスは変更するのに

1ヶ月以上かかるとかで今時何って感じです

スピード感ないのって嫌いです





nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 50

コメント 4

mio

わたしは一瞬「おパンツ」かと思いました。
なんなんでしょうね、この下着感・・・。
by mio (2020-04-22 08:59) 

コーヒーカップ

mioさん
足元見た価格も何なんだって感じです。
by コーヒーカップ (2020-04-22 09:40) 

ミィ

ブラジャーw
家の水着素材のはパンツみたいでした(^^;
でも飛沫を飛ばさない効果はあるので、ないより全然いいですよ^^
by ミィ (2020-04-22 16:22) 

コーヒーカップ

ミィさん
それでも出掛けた時、付けていくから安心感がありますね。
洗うとくたびれてくるので、また注文します。
by コーヒーカップ (2020-04-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜Vol.5チューリップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。