SSブログ

藤Vol.4 [花]

寒いです

雨降りでちょっと写真撮りに行けないですね

今日は予約投稿するの忘れてました



DSC_2344-A4.jpg



まだ必要ないけど夏本番に向けて

新しい扇風機を楽天のポイントを足して買おうと思ってますが

タワー型と丸形と迷ってます

どちらかというと下の写真のスタイリッシュな扇風機に気持ちが傾いて

圧迫感も少ないしカッコイイしで

どちらにしてもDCモーターにと決まってます

でもスリムタワーの扇風機になるかな















nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 4

ミィ

タワー型、これが扇風機?ってくらいおしゃれ!
使った感想聞きたいです^^
by ミィ (2020-05-20 16:48) 

ゆうみ

下の扇風機 私使ってます。
音が静かです。
by ゆうみ (2020-05-20 19:23) 

コーヒーカップ

ミィさん
これデザイン良いですよね、他にも性能のいい物が有ってますます迷ってます。買ったらブログにアップしましね。
by コーヒーカップ (2020-05-20 23:02) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
音が静かなんですね参考にします。
by コーヒーカップ (2020-05-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藤Vol.3ジャーマンアイリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。