SSブログ

スイレンVol.3 [花]

昨日今日は涼しいですね

空は梅雨って感じです



DSC_4902.jpg



自宅の裏工事でうるさいです

重機何台も入ってます

もう5~6年こんな感じです

動画始まるまで10秒ほどかかります






いい加減にしてほしいです




nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 4

mio

5~6年もこんなうるさくしているのに
何も出来ないんですか?何をしている
んでしょう??
by mio (2020-06-17 06:19) 

コーヒーカップ

水田を埋め立て以来工事が続いています。区画整理があって立ち退いた方の代替え用地になってるようです。
その都度案内の知らせはきて工期が半年ぐらいなんですが、終わると別の工事が始まるというルーティンです。

by コーヒーカップ (2020-06-17 11:13) 

ミィ

ずいぶん大がかりな工事なんですね。
これが5~6年とは。
いつ終わるかわからないのでしょうか?
by ミィ (2020-06-17 18:29) 

コーヒーカップ

ミィさん
水田を埋め立てして住宅が建つようです。
これからまだ続くようです。
by コーヒーカップ (2020-06-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラVol.8ラベンダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。