SSブログ

アジサイVol.4 [花]

昨日と同じような写真ですがお許しください

6月も今日で終わりですね

コロナ落ち着かないですね

岩手は感染者0、もし1号になったら風評被害がすごい雰囲気です

この分だと東京に住む長男もしばらくは帰省できないんじゃないかな

こちらは田舎だから「あそこの誰それが」って

今まで住んでいる所に居られなくなるような気がします



DSC_7183.jpg




nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 6

ぽちの輔

田舎だと情報が一気に広がるでしょうね^^;
by ぽちの輔 (2020-06-30 06:18) 

ゆうみ

盛岡住んでる頃は みなおおらかに過ごされているようでしたが
あれから三月が過ぎ 感染者0となると 本当に色んな面で
大変よね。

by ゆうみ (2020-06-30 12:10) 

コーヒーカップ

ポチの輔さん
あっという間でしょうね。コロナより人が怖いです。
by コーヒーカップ (2020-06-30 13:57) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
1号になったら近所から村八分にされそうです。
コロナにはかかりたくないですね。
by コーヒーカップ (2020-06-30 14:02) 

ミィ

最近は、東京から症状があるにもかかわらず地方に帰省したり
友達に会いに行ったりする若者もいたりするけど
そういう無責任で何も考えてないような人でも
さすがに岩手には行きづらいかも(^^;
日本の聖域としてこのまま行って欲しいですね。
by ミィ (2020-06-30 16:56) 

コーヒーカップ

ミィさん
いましばらくは我慢するのが世の中のためですね。
僕も息子には来ないよう言おうと思ってます。
お店とか病院など人が集まるところはみんなマスクしてます。
でも最近暑いので徒歩や自転車で移動している場合は、外している人多くなりました。
心配ですが自分を含め体が動いている時のマスクは暑いですね。
早くコロナ落ち着いてほしいですね。
by コーヒーカップ (2020-07-01 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジサイVol.3道端の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。