SSブログ

鉢花 [花]

ちょこちょこ物を買ってしまいます

止まりません

どこかおかしいのかな?



DSC_7533.jpg





nice!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 8

moz

花びらがシュッとしてますね!!
黄色は元気をくれると思います。 ^^
何を買われているんですすか? じぶんも、家にいるとネットでの買い物がついつい増えてます ^^;;
by moz (2020-07-09 07:19) 

コーヒーカップ

mozさん
スマートウォッチとかPCケース変えたくて買ってしまいました。

by コーヒーカップ (2020-07-09 08:45) 

甘党大王

外出が減った分・・・つい
TVショッピングで買い込む回数が増えましたw
by 甘党大王 (2020-07-09 13:17) 

コーヒーカップ

甘党大王さん
暇があるとつい買ってしまいますね。
by コーヒーカップ (2020-07-09 16:26) 

ミィ

必要な物をきちんと物色して買ってる分には
何の問題もないかと思いますよ。
借金して不必要な物まで買いまくってるとかなら問題ですが(^^;
by ミィ (2020-07-09 17:21) 

ゆうみ

必要なものを買うのですから 大丈夫だと思います。
いつも きちんとお調べになってるのを ブログで拝見してます。
by ゆうみ (2020-07-09 20:04) 

コーヒーカップ

ミィさん
借金してまで買っていることはないから大丈夫ですよね。
欲しいものって買ったときは「もうないな」と思うのですが、あとからまた出てきますね。
by コーヒーカップ (2020-07-10 00:15) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
欲しくなったものは必ず調べているから大丈夫ですよね。
我慢も必要ですが、精神的にソワソワしてしまいます。
by コーヒーカップ (2020-07-10 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジサイVol.5ノウゼンカズラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。