SSブログ

蓮Vol.4 [花]

梅雨空は日々の週間予報を見ると更に延長のようです

明るさが欲しいです



DSC_8291.jpg



ブログで見かけるパインぱん

未明の品薄の24時間スーパーにしては沢山有りましたけど

買って食べてみました



DSC_0209 1.jpg



パインの香りと味

それに甘い

そう言えば僕ドライフルーツは苦手だったのを忘れてた



まぁ~好き嫌いは良いとして、ここのメーカーのパンで

何年か前クリームが入ってるはずのパンに入ってなくて

ホームページから

「すいませんパンにクリーム入っていませんでしたよ」

って書き込んだら代金と菓子折り持って謝りにきました

書き込んだ当日来て早くてびっくりした思い出があります




nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 4

ミィ

ドライフルーツたくさんなので苦手だと辛いかな(^^;
代金と菓子折りとは、対応がすばらしいですね。

by ミィ (2020-07-27 14:19) 

ゆうみ

ドライフルーツ苦手だったの?
ごめんなさい。
私 この手のパン好きだったの。
対応が良いメーカーは 安心です。

by ゆうみ (2020-07-27 20:35) 

コーヒーカップ

ミィさん
食感除けばおいしかったです。
あのシャリっとしたところを無くすといいのにな。


by コーヒーカップ (2020-07-28 01:36) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
ちょっとですが苦手でした。
このメーカー良い会社です。人当たりもとても良かったです。
by コーヒーカップ (2020-07-28 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蓮Vol.3蓮Vol.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。