SSブログ

キキョウVol.2 [花]

岩手も感染者が出ました

自分も気を付けないとね



DSC_7855.jpg



CPUクーラーが届いたので交換しました

新しい物の方が冷えます

マザーボードをケースに付けたまま交換できなくて

結局全部バラして最初から組み上げる羽目になりました

裏の開口部がもっと広ければ良かったのですけど



DSC_0212 1.jpg







nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 6

moz

かっこいいCPUクーラーですね。組み立てなおしは大変でしたが、夏場に向かってよく冷えるのは良いですね ^^v
岩手もお二人でしたっけ? 感染の方が出てしまいました。全国的に拡大傾向なので、お互い十分に注意しましょうね。
by moz (2020-07-30 07:59) 

コーヒーカップ

mozさん
とても冷えます。予定外でしたが変えて良かったです。
感染者が出ましたが仕方がないですね。予防してかからないようしないといけませんね。
by コーヒーカップ (2020-07-30 16:37) 

ゆうみ

これからの日々がとても不安です。
岩手県 鎖国をしてるわけじゃないから
仕方ないですね。
マスクをして手洗いしても感染するときはすると聞きました。
でも これ以上誰一人感染しませんように
by ゆうみ (2020-07-30 19:55) 

ミィ

とうとう岩手まで><
全国的に増えてきているし、私の住んでる市もしばらく
出ていなかったのに最近ボチボチ出始めたようで不安です。
by ミィ (2020-07-30 20:51) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
盛岡から出たので身近に感じています。
明日は我が身で心配ですね。
by コーヒーカップ (2020-07-31 02:59) 

コーヒーカップ

ミィさん
とても増えていますよね。
非常事態宣言出さなくて大丈夫なのかと心配でなりません。
by コーヒーカップ (2020-07-31 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ももいろの花蓮Vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。