SSブログ

青空に花 [花]

スッキリとした青空は久しぶり



DSC_0011.jpg



やっぱりヘルパーやらかしてくれる

めんつゆのボトルのキャップを閉めないで斜めにしてかぶせてあって

それを冷蔵庫の野菜の上に置いて

そこに僕がドア開けたものだから

床に滑り落ちて中身が散乱

本当に頭にくる




nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 4

ぽちの輔

他の人に交代してもらう訳には行かないのですかね?
私なら堪忍袋の緒が切れてると思う^^;
by ぽちの輔 (2020-08-19 07:07) 

コーヒーカップ

ポチの輔さん
5人の人達がローテーションで入るんですけど、注意したことが全員に徹底されないですね。その中でも頭の悪いのもいて、仕事のできない人だとなんか本当に嫌になります。
過去にはクビにした人もいるのですけど、人材が足りないようでそうすると派遣する人がいなくなるようです。
他の会社と思ってもどこも人材不足で新規は断られます。

by コーヒーカップ (2020-08-19 10:59) 

ミィ

こないだの火の不始末や異物混入の人と同じですか?
そういうのが続くと困ってしまいますね。
by ミィ (2020-08-19 16:00) 

コーヒーカップ

ミイさん
別の人ですね。
この間の人はまだ入ってないです。
5人のローテーションの中で2人はとてもいいので
その人達だけ入ってほしいです。
by コーヒーカップ (2020-08-20 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝顔Vol.4庭の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。