SSブログ

僕です [人]

雪がサラッと降ってガッツリ冷えているので


路面滑らないから


自転車結構走れます


DSC_0940.jpg


僕です


アウター


ボトム




今回買ったものです


DSC_0001.jpg


写真撮った時はー8°


流石に写真撮っているだけなので芯まで冷えます


そう言えばこの間買った中古ノートパソコンに


データー用にと壊れた外付けHDD


トランセンドでまだ保証が残っていたことが分かって


受けることにしました


サポートに連絡して手続きして発送まで


結構手間がかかりますね


まぁそれで直るか、交換になればいいのですけどね



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 2

ミィ

雪の日に自転車すごいですね。
そちらでは普通なのかな?
シンプルコーデに明るいブルーのダウンジャケットが
ポイントになっていて良い感じです♪
by ミィ (2020-12-18 22:51) 

コーヒーカップ

ミィさん
ありがとうございます。

雪でもすごく寒ければあまり滑らないので、自転車でもいけます。
いったん溶けて凍った雪は怖くて乗れませんね。
by コーヒーカップ (2020-12-19 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。