SSブログ

マイ自転車とメルカリでSDカード [色々]

昨日は診察に病院に行ってきました


モバイルノート買ったのは


外出先でチョコチョコ作業したくてなんですが


DSC_1017.jpg


昨日早速順番待ちの間PCを展開してました


Cドライブ空きがそんなにないので


データー用にと一昨日来たHDD使おうと思ったのですが


なんか邪魔で仕方がなかったです


なので出っ張りが出ない無いSDカードスロットが有るので


(スロットの中にはSDカードが半分ぐらいしか入らず出っ張る物があります)


そこに512GBのSDカードを差してDドライブとして


使うことにしました


改めて買わなければなりませんので


普通に買うと512GBのSDカードは高いので


メルカリで見つけたものを購入しました



nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

ミィ

メリークリスマス☆
外で作業できるのは良いですね^^
by ミィ (2020-12-25 21:59) 

コーヒーカップ

ミィさん
メリークリスマス!
無駄な時間過ごさずに済みます。
by コーヒーカップ (2020-12-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野鳥かなじっと待って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。