SSブログ

なんか遅くなった [生き物]

最近、Y宅急便の届く時間が遅くなった


以前は10時30分には来ていたのに


追跡サービスみても進捗が遅い


S宅急便のほうがましになりました


DSC_1640ヒヨドリ.jpg



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 4

moz

Y宅急便、何かあったのでしょうか?
コロナで忙しすぎるのかな? ^^; うちも、ほとんど買い物はネットになってます。パーツも以前は秋葉に行ってでしたが、今回も全てネットで買っちゃいました ^^;
ノートパソコンは掘り出し物ですね!! とても良いお買物かと b^^
by moz (2020-12-27 10:11) 

ミィ

今は年末で忙しいみたいです。
先日メルカリで、お相手が急ぎとの事でヤマトに直接持ち込んだら
明日指定に〇したんだけど、今は忙しくてギリギリかもと言われました。
無事に届いたのでよかったのですが。
by ミィ (2020-12-27 15:18) 

コーヒーカップ

mozさん
宅配業者で働く方々は忙しくて可哀そうなくらいですね。
PC組んだんですね良いですね。

by コーヒーカップ (2020-12-28 00:07) 

コーヒーカップ

ミィさん
宅配業者のドライバーさんなんか必死さを感じますね。
余裕がない顔している人多いです。
by コーヒーカップ (2020-12-28 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じっと待って安物買いの銭失い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。