SSブログ

ホオジロ [生き物]

昨日は霧が出ていて


鳥さん達はじっとしていた感じでした


DSC_5413ホオジロ.jpg


非常事態宣言が出ている地方の方は


写真も撮りに出かけることも憚れるのではないのでしょうか


DSC_5438ホオジロ.jpg


今日は二食分です


なめこと豆腐の味噌汁


キャベツと卵とウインナーの煮たもの


DSCN0850.jpg


もう少しおいしそうに作りたかったです


二食目は銀鮭の焼いたのと


温野菜のようなものとネギと大根の味噌汁です


DSCN0854.jpg


ブロッコリーでもあれば彩が良かったかなと


買い物のときブロッコリーの概念がなかったです




nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 2

ミィ

外で写真を撮るくらいならいいのでは?と個人的には思うけど
人によっては不要不急と騒ぐのかな。
感染リスクのない事なら、息抜きも必要かと。
ご飯おいしそうですよ^^

by ミィ (2021-01-14 17:41) 

コーヒーカップ

ミィさん
コロナのせいで、世の中はストレスが溜まってきているようで心配ですね。
非常事態宣言も全国にという話も出でいますね。
ご飯こんなに長続きしているとは珍しいです。もっと手作りしようと思います。
by コーヒーカップ (2021-01-14 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにかバッテリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。