SSブログ

家電は仮オフライン [市内]

しこたま降った昨日


前が見えん


DSC_6267.jpg


今時、家の電話ないところも多いのでは


家にはあるんですよ


でもここ何年って鳴っても出てません


auに解約して安くしたいって言ったら


携帯とネットとセットで「うんたらかんたら」で


値段変わりませんから「線を抜いては」と


極めてアナログな答えでした



nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 4

kame

ご無沙汰しています。
auだと『光』とセットだとか、スマホとセットだとかありますよね。
うちもauですが、『光』とセットなので、線が繋がっています。
実際は子機で通話するので、線は関係無いんですけどね。(笑)

by kame (2021-01-20 03:56) 

コーヒーカップ

kameさん
ご無沙汰しております。
抱き合わせ販売はやめて少しでも自由度が上がってほしいです。
by コーヒーカップ (2021-01-20 10:25) 

ミィ

家もauで光とセットです。
家電はろくな電話かかってこないですよね。
今までは学校からかも?と思って、必ず出てたけど
中学校にあがったので、家電はない事にして
学校の書類は携帯番号だけ書きました。
今は、昼間はほとんどセールスなので基本留守電で
夕方以降や休日は義実家からかかってくる事もあるので
一応出るようにしています。
by ミィ (2021-01-20 22:31) 

コーヒーカップ

今や自宅のセキュリティホール化してますよね。
加入者も減ってるようですし時期に無くなるのかな?
by コーヒーカップ (2021-01-21 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いない日これが普通 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。