SSブログ

つつじ・ウグイス [花]

DSC_2041.jpg


DSC_2006.jpg


ブログに写真上げても色が違ってしまいます


それを見越して写真を仕上げればいいと思いますが


面倒くさくて・・・


昨日のモズだって本当は色鮮やかなのに




そういえば入っているヘルパーさんが言ってましたが


以前、子供の野球を撮るのにデジイチ買ったけど


使ってないって言ってました


どうも使いこなせないとか


DSCN1008.jpg


気を使って作ってるのですが


血液検査の良い結果が出ません


量をもっと減らせばいいのかな



nice!(48)  コメント(4) 

nice! 48

コメント 4

ミィ

血液検査に反映されるのには、時間差があるのかもしれないですね。
バランスの良い食事を続けていれば、少しづつ
よくなっていくと思うのですが。
悪い数値の物に対して効果がある食べ物を調べてみて
積極的に食べてみるとか。
by ミィ (2021-04-07 17:36) 

ゆうみ

血液検査の結果は 時間かかると思います。
でも 気を付けて食べ続けていれば
きっといい結果がでると思います。
by ゆうみ (2021-04-07 18:12) 

コーヒーカップ

ミィさん
野菜も結構食べているのですが、なかなか結果出ませんね。
少し体重落ちたので今回採血の結果来月の通院日期待です。
by コーヒーカップ (2021-04-07 21:13) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
もう少しもっと気を使ってみます。
by コーヒーカップ (2021-04-07 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モズ・紅梅桜・モズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。