SSブログ

バラいっぱい [花]

DSC_9442.jpg


お金も入ったし


食材調達してきます


6月にしては暑い気がします


あとが恐ろしいです



nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 8

tommy88

体の準備が出来ないまま6月にしては暑すぎます。
体調不良になった6月、肉を食って日光浴して免疫力アップ!
夏を乗り切るために滋養と強壮。

by tommy88 (2021-06-15 07:01) 

moz

ようやく? こちらも梅雨入りになりました。先週とは違って気温も少し下がっています。寒い ^^;; 笑
バラがとても元気に生き生きと撮られていますね。素敵です!!
美味しいもの、たくさん食べてこれからの梅雨の季節を乗り切ってください。 ^^v
by moz (2021-06-15 08:53) 

Boss365

こんにちは。
綺麗な薔薇ですね。
「バラいっぱい」のタイトル、「食材調達してきます」を読んだら・・・
「ハラいっぱい」かな?と、ふと思いました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-15 16:36) 

ミィ

やっとお金が入ってよかったですね!
バラの写真綺麗です(*'▽')
by ミィ (2021-06-15 17:36) 

コーヒーカップ

tommy88さん
僕も肉と野菜バランスよく摂ってます。
by コーヒーカップ (2021-06-16 00:51) 

コーヒーカップ

mozさん
鬱陶しい季節に入ったのですね。
今バラがきれいですね。
by コーヒーカップ (2021-06-16 00:53) 

コーヒーカップ

Boss365さん
バラいっぱいでした。
by コーヒーカップ (2021-06-16 00:55) 

コーヒーカップ

ミィさん
やっと懐潤いました。
計画的に生活していきます。
by コーヒーカップ (2021-06-16 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラ大つゆ草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。