SSブログ

タチアオイ薄桃色 [花]

DSC_9586.jpg


シーツ買ってきました


Tシャツと部屋着用の薄手のズボンも目に付いたので一緒に


タオルケットも欲しかったけど来月にしました


こういうお店に行くと


奥様方の買い物客が殆どなので気恥ずかしいです




nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 2

ミィ

しまむらみたいなお店かな?
男性少ないけど、いても全然気にならないです。
家の旦那も一緒によく行ってますよ。(もちろん中では別行動)
by ミィ (2021-06-25 16:53) 

コーヒーカップ

ミィさん
地元の企業で「かとう」というお店です。
しまむらに似ています。チェーン店より品数多いですよ。
安くて思ったような物があり結構良いです。
自分が思うほど気にしていないんですね、安心して買い物しますね。
by コーヒーカップ (2021-06-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タチアオイ薄ピンクオオトリトマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。