SSブログ

シャスタディジー [花]

DSC_9715.jpg


3台のうち2台のノートンの様子が異常です


ログインとバックアップとヘルプ


ネットにつながりません


残りの1台は動いています


ライブアップデートはできます


時々調子悪くなるんだよな


DSCN1065.jpg


ご飯


鮭の焼き魚


茄子とブナシメジの鶏出汁煮


ニラ玉汁


昨日は暑くなりました


今日は耳鼻科に行って来ます


アレルギーの飲み薬と点鼻薬と目薬


貰ってきます


6月はいつもより早く過ぎた感じがします


7月に入ったら早々に通院が2件あります


通院の日は雨降らないでほしいです




nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 4

tommy88

外出の日は雨が降らないでほしいです。
傘をさすのが苦手で、帽子だけで雨を避けます。
裂けきれる程度の雨は許容範囲ですが。

by tommy88 (2021-06-28 03:02) 

コーヒーカップ

tommy88さん
出かけるときは雨本当に降らないでほしいです。
最近は晴れ間を狙って出かけます。
by コーヒーカップ (2021-06-28 16:46) 

ミィ

ネットにつながらないのは困りますね。
もう一台あってよかったです。
雨の日は出かけるの面倒ですよね。
晴れ間があるといいのですが。
by ミィ (2021-06-28 23:12) 

コーヒーカップ

ミィさん
PCはノートとデスクトップと最低2台有るといいです。
こちらは曇っていて、肝心な時に雨にぶつかるから嫌ですね。
by コーヒーカップ (2021-06-29 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タチアオイ2色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。