SSブログ

デュランタ [花]

DSC_0233.jpg


DSCN1073.jpg


DSCN1074.jpg


涼しい日が続いています


まだアイスを買うことがなくて


週3回ぐらいマリトッツオ食べてます


これは好みから外れたかな


甘さがもう少し欲しくて、クリームがこってりしていて残念


いろいろ有るけど、僕はパン生地の方がすきです





nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 4

ゆうみ

ホイップクリームが沢山入ってるから
美味しいですね。
チョコバナナクリーム そのまま食べてもとても美味しいです。
by ゆうみ (2021-07-07 19:04) 

ミィ

これは見たことないやつです。
売ってたら絶対買ってしまいます。
by ミィ (2021-07-07 22:26) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
マリトッツォってクリームのボリューム満点だから、嬉しくなって買ってしまいます。
by コーヒーカップ (2021-07-07 23:28) 

コーヒーカップ

ミイさん
お店が違うとおいてるマリトッツォも違うから、ついつい買ってしまいます。クリームがいっぱい挟まっているのを見ると弱いですね。
by コーヒーカップ (2021-07-07 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブッソウゲノウゼンカズラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。