SSブログ

朝顔 [花]

DSC_1116.jpg


写真を撮るのを忘れましたが冷やし中華を作って食べました


上に氷をのせてキンキンに冷やしました


美味かったです


上に乗せる具のハムをまな板の上で切っているとき思ったのですが


食中毒は大丈夫かと


まな板の上での処理は手早くと言い聞かせてます


昔、食中毒で目にあってますから慎重です





nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

ミィ

冷やし中華、美味しいですよね。
うちもよく作ります^^
まな板の素材は?
塩素系の漂白剤が使えるなら、泡ハイターとかで
定期的に殺菌消毒するとよいかも。
by ミィ (2021-07-30 14:17) 

コーヒーカップ

ミィさん
まな板は白いのでプラスチック?かな
漂白剤は液体のもの使ってましたけど、泡ハイター良いですね。
使いやすそうです。

by コーヒーカップ (2021-07-30 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風一過ブログ用写真の撮影雰囲気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。