SSブログ

36℃ [つぶやき]

DSC_0056.jpg


小学校の低学年時代


給食のパンがなかなか食べられなかった僕ですが


今迄


夏バテで食べられないと云うことになったことは有りません


昨日は室内の温度36℃で流石に冷たいもの食べたくて


暑い中日本そばを煮あげてざるそば作って食べました


めんつゆキンキンに冷やして氷入れ


そばの上にも氷載せて


冷えてるうちに食べたくて


写真を撮るのを忘れるほどでした


2切り取りベンチマーク.JPG


デスクトップパソコンのレンダリングのベンチマークですが


載せたのに意味はないのですが


普段電気の節約でノートパソコンを使ってます


あまりに部屋が暑いせいで両手が乗るボディーが熱くて


嫌気がさしてデスクトップパソコンで作業してます


この暑さにCPUクーラーのファンもケースのファンも


音を立てて回ってます







nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

ミィ

冷たいおそば、食べやすいんだけど
作る時が暑いんですよね(^^;
ノートパソコン、PCクーラーで冷やしながらだましだまし使ってましたが
それでも熱で落ちるようになったので、中古PCに買い換えました。
今の所、熱くなる事なく調子よく使えてます。
by ミィ (2021-08-06 17:21) 

コーヒーカップ

ミイさん
美味しいのですが暑いとき煮あげるとききついですね。
流水麵が良いですが味が今一つです。
パソコン調子良さそうで良かったです。

by コーヒーカップ (2021-08-06 21:28) 

保健所ヤクルトおばさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。