SSブログ

メマツヨイグサ [花]

DSC_1598.jpg


少し感動する状況が欲しい感じです


行事がほとんど中止でつまらないです


お寺に会費払わないといけないけど


いつも後回しにしています


払っても何も無いし1万円捨てている感じです


宗教団体って嫌いです





nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 2

moz

部屋籠りが続くと、こころの栄養が欲しいですよね。
本当です、展覧会もコンサートも全然いけないし、中止や延期のものも。それに、旅行も行きたいなぁ ^^;
早くできるようになるといいですね。
お寺さんへの支払い? うちも毎年です。管理費? みたいなものなのでしょうね。まあ、仕方ないかなと思っています。
暇に任せて、
3台あるうちの一台がかなり古くなっているので、PCの中身を変えようかと思っているのですが、半導体不足の波はここまで来ているんですね ^^;
by moz (2021-08-29 12:35) 

コーヒーカップ

mozさん
まだ予防接種もできてないので今しばらくは、籠もりですね。
半導体不足でお値段も高値で、欲しいものも入手しにくいみたいですね。

by コーヒーカップ (2021-08-29 14:15) 

ネギ畑シラサギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。