SSブログ

反転・青 [花]

DSC_2071.jpg


10月5日Windows11にアップグレード出来るようになるようです


気持ちは早めにどんなものか確かめたいって感じです


自作なので汎用性は高いと思うのでそんなに問題はないと思います


それでもTVカードとサウンドカード動くか心配ですが




nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 4

kousaku

今回のWindows11の動作が気に成りますね、果たして自分のPCが動くかどうかも心配です、一応スペックは大丈夫と思いますね。
by kousaku (2021-09-04 10:50) 

コーヒーカップ

kousakuさん
クリーンインストールする方が後々動作は安定するのでメディア作ります。
多分10→11は何らかの不具合は有るような気がします。

by コーヒーカップ (2021-09-04 14:15) 

ミィ

私は、よくわからないのでそういうのはしばらく様子見です。
by ミィ (2021-09-04 15:21) 

コーヒーカップ

ミイさん
サポートが切れるのにまだまだ余裕ですからゆっくりでいいと思います。
by コーヒーカップ (2021-09-04 23:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。