SSブログ

青空 [花]

DSC_0082.jpg


ワクチン接種の日取り決まりました


9月16日と10月7日です


昨日の通院の時に病院側から話が有りました


熱が出るなどの不安がありますが


基礎疾患の治療をしている病院でできるので


何かあった時の不安は集団接種より少ないです


怖がりなので注射は苦手


刺すところ見られません




nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 4

kousaku

私と一緒ですね、今回の接種は二回終わりましたが針が細くて長かったですねしかも筋肉ですから痛いかなと思いましたがチクンで終わりましたから心配いりません、それに副作用も有りませんでしたよ。
by kousaku (2021-09-07 07:50) 

コーヒーカップ

kousakuさん
コメントいただいて少し安心しました。
熱出ないよう期待しますね。
by コーヒーカップ (2021-09-07 13:16) 

katakiyo

カロナール錠をあらかじめ出してもらうとよろしいかと思います。
私は1錠で熱が下がりました。

by katakiyo (2021-09-07 18:35) 

コーヒーカップ

katakiyoさん
出してもらえたら貰ってきますね。
by コーヒーカップ (2021-09-08 07:55) 

1本ひまわり静か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。