SSブログ

コスモス・予防接種 [花]

DSC_2242.jpg


昨日、一回目の予防接種してきました


なんかするまえは小学校の頃にクラス単位でしていた予防接種


思い出していました


あの緊張感懐かしいって


一人くらい恐怖でパニック起こしていた子がいたなって


中学校に上がった時も予防接種あって


女の子だったけど同級生に押さえつけられて騒いでいたのを思い出します





nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

ミィ

ご苦労様です。
副反応は大丈夫ですか?
私もそこまでではないけど、注射は大の苦手。
ですが、採血の機会が増え少し慣れました。

by ミィ (2021-09-17 17:50) 

コーヒーカップ

ミィさん
副反応は大丈夫ですね。
すこし注射したところに違和感がありましたが
今はよくなりました。
by コーヒーカップ (2021-09-17 22:34) 

シュウメイギク・色付き彼岸花・単 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。