SSブログ

桜紅葉 [公園]

DSC_2905.jpg


他の木より先に落葉してしまいます


DSC_0118.jpg


皆さん選挙には行きましたか


僕が行った時間は僕を含め年配の人が多かったです


若い世代の姿見てみたいです


政治に望むことは福祉の充実


防衛の強化です





nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 4

moz

もうこんなに紅葉しているんですね。
盛岡城址公園の紅葉も素敵なんでしょうね。 ^^
そうですね、選挙行きましたがあまり若い方はいなかったです。
天気よくなかったせいもあるかなと。
by moz (2021-11-01 11:32) 

ミィ

投票ご苦労様でした。
選挙はここ数年、SCで期日前に行くことが多いけど
若い人はあまり見かけないかも。
by ミィ (2021-11-01 16:50) 

コーヒーカップ

mozさん
盛岡の北部は終わりになっているところもあるようです。
選挙思えば僕も若いころはあまり行かなかったですね。

by コーヒーカップ (2021-11-01 23:22) 

コーヒーカップ

ミイさん
今思うと若い人にも行ってほしいって感じます。
こうなったのもやっぱり政治が悪いのでしょうね。

by コーヒーカップ (2021-11-01 23:26) 

岩手山北の林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。