SSブログ

雪・野菜充実 [市内]

DSC_4033.jpg


昨日、無人産直での買い物はたくさん買えました


DSC_0164.jpg


かぶとブロッコリは良かったです


今度はお正月次男に会う予定です


どんなふうになったかな?




nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 4

ゆうみ

立派な野菜ですね。
盛岡にいる頃無人販売の野菜 見かけることができずにいたのが
とても残念です。
本当にスーパーや市場で買った野菜より 美味しいんですよね、。」

by ゆうみ (2021-12-07 20:13) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
ゆっくり見て歩けば見つけられたかも?
by コーヒーカップ (2021-12-07 21:18) 

ミィ

野菜たくさん!ブロッコリーは体に良いですね。
カブもどんな風に調理されるのか興味あります^^

by ミィ (2021-12-07 21:22) 

コーヒーカップ

ミイさん
とりあえず、かぶの浅漬けを作ろうかと思ってます。
いっぱい野菜食べて健康になります。
by コーヒーカップ (2021-12-08 05:21) 

冬バラ・娘Ⅱ冬バラⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。