SSブログ

3月11日 [花]

DSC_0705.jpg


初めてのヘルパーさんが来ました


そうすると、一から説明です


その都度指示出します


ちょっと面倒です




部屋の中がすっきりして


改めて掃除しました


気分良く新年が迎えられます






nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 6

moz

クロッカスでしょうか? 明るい日差しに元気元気ですね、とっても可愛いです。 ^^
もう大掃除でしょうか? と言っても、もう12月も中旬になってきますよね。早いなぁ。 ^^;
by moz (2021-12-09 11:37) 

コーヒーカップ

mozさん
春に撮ったものでした。
断捨離したので総括で掃除しました。
by コーヒーカップ (2021-12-09 14:46) 

ミィ

引継ぎとかなく、一から説明なんですね。
良さそうな方でしたか?
大掃除終了うらやましいです。
by ミィ (2021-12-09 15:20) 

ゆうみ

綺麗になって良かったです。
一から説明は 本当にお疲れさまでした。
by ゆうみ (2021-12-09 20:44) 

コーヒーカップ

ミイさん
一応話は聞いてくるみたいです。
今度の人は丁寧な方です。
お掃除できて気持ちがいいですよ。
by コーヒーカップ (2021-12-10 01:37) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
綺麗って気持ちいいです。

by コーヒーカップ (2021-12-10 01:40) 

冬バラⅡカワラヒワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。