SSブログ

器具 [公園]

DSC_5103.jpg


娘に今度の土曜に会うことになりました


僕がExcelで分からないことを、聞いたのがきっかけです


すぐまた会えてうれしいです






nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 42

コメント 4

moz

娘さんに会えるんですね。良かったですね。 ^^
娘さんはExel を沢山知っていらっしゃるんですね。以前は色々と作りましたが、もう関数なんて、みんな忘れているじぶんです ^^;
by moz (2021-12-16 11:54) 

ミィ

よかったですね^^
頼りになる娘さんだな~。
by ミィ (2021-12-16 12:59) 

コーヒーカップ

mozさん
「詳しくないけど、私で良かったら」って言ってましたけど。
会えることの方が嬉しいです。
by コーヒーカップ (2021-12-16 15:56) 

コーヒーカップ

ミイさん
僕よりも頭の回転がいいので、頼れます。
by コーヒーカップ (2021-12-16 15:57) 

食事・ツグミポスト投函 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。