SSブログ

自販機とカラス [生き物]

DSC_6252.jpg


圧雪がツルツルで歩くのヤバいです


除雪したところは無いですが


DSC_6259.jpg


少しづつペンタブで練習続けてます


鳥の写真


居なくて撮れないので


良い暇つぶしになってます




追記


こんな状態になったオミクロンだけど


そんな中でも


美味しいトンカツを食べに行きたい


娘でも誘って


本当は娘に会う口実をつくってるだけかも


たくさんの野菜と適度なたんぱく質摂るように心がけて


体調管理してます


流行り病にはかかりたくないからね


これだけ野菜食べてれば大丈夫って思いたい


やっぱり不安なんだよね









nice!(43)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 2

moz

雪が沢山ありますね。凍るので、気を付けないとですね。 ^^;
娘さん誘って、トンカツ行ってください。熱々、揚げたてのトンカツ美味しいですよね。二人なら猶更です b^^
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
by moz (2022-02-01 12:40) 

ミィ

良い暇つぶしが見つかってよかったですね^^
大切な人には会いたいですよね。
免疫力アップして乗り越えましょう。
by ミィ (2022-02-01 16:03) 

お絵描き無言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。