SSブログ

今までなら [色々]

700.jpg

こういう写真撮ると


写りこんだ埃のあとを消していました


自分でセンサーのクリーニングしてからは


楽になりました




流行り病


変異を繰り返すうちに猛毒化って話ありますね


そんなことになったら怖いです




フリマでの売り上げ単価は低いですが


積みあがるとちょっとしたお小遣いになります


何買おうか


シェーバーかな、ぼろくなってるし


やっぱりブラウンだよね


今使っているのもそうだし


やっぱりなんか違う


結構手に伝わる振動って重要


気持ち悪いとダメ


ブラウンはそこが良いと僕は思ってます








nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 2

ミィ

今の所、どんどん弱毒化してるようなので
このままただの風邪レベルになってほしい。
シェーバー、気になります。
今は息子も女性のうぶ毛用ので間に合ってるけど
そろそろ本格的なやつが良いのかなと。


by ミィ (2022-02-13 12:36) 

コーヒーカップ

息子さんに持たせるとしたら、薄いうちは数千円のでいいと思います。
シェーバーの振動って嫌な物ってありますよね。
ブラウンは高級だけどただよく剃れるだけじゃなくて、持ってる時の感触もよく考えられてとても心地いいです。
by コーヒーカップ (2022-02-13 15:04) 

ツグミカワラヒワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。