SSブログ

おつりが出てこない [市内]

DSCN1123.jpg


小鳥は青空をバックに撮りたい


昨日は曇ってたので出ませんでした




その昨日、自販機で買ったのですがおつりが出てきませんでした


ムッツ


電話代のほうが高くつく金額


そうゆう問題ではなく


責任の所在を明確にするため知らせるか


結局めんどくささが勝って・・・


電話しませんでした




nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 2

moz

この季節ならではの雪景色ですね ^^
寒そうですが、爽やかさあふれていい景色ですね。
えーっ、釣銭出てこなかったんですか? そんな機械、今どきあるんですね。^^; 出てきたものも、何だかなぁってなってしまいますよね。 ^^;
by moz (2022-02-20 14:21) 

コーヒーカップ

mozさん
ここ数日寒さが緩んで雪溶けてます。
こちらの自販機よくありますよ。
by コーヒーカップ (2022-02-20 15:02) 

昨日の子はいない@信号機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。