SSブログ

春のドカ雪 [市内]

DSC_9864.jpg


朝起きたらドカ雪


春の雪


DSC_0270.jpg


お昼にはこんな感じだけど


小鳥の写真の撮影は出られませんでした




4月1日から仕事に入りますが


心配なのがやっぱりコロナ


週の半分は在宅ですが


通勤に盛岡駅を通過するので


厳重に予防するに越したことはないです


このご時世


この年でどんな形であれ、仕事に就けるのはありがたいことです


パソコン専門での仕事の内容になります


ここにきて本当に好きなことが仕事になるとは


思ってもみませんでしたから、とても楽しみであり


期待も大きいです


仕事ですからいろいろあります


そこは年の功で乗り切ろうと思います









nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 0

カシラダカオオマシコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。