SSブログ

福寿草Ⅱ [花]

DSC_2070.jpg


次男、4月1日に引っ越すのに


パソコン納期ギリギリ


自分のお金で買うって言ってて


「お父さん、お金下せなくて・・・」


本人焦っていて


ハプニング発生


こういうこともあろうかとは思って備えはしていましたが


緊急事態なので結局、僕のクレジットカード切りました


まあ仕方がないです


ATMというものよく知らなかったようなので


こういう時は怒らず諭して対応します


県外での生活、まぁ最初は下宿なので心配はしてないです


社会人になる前にアパート借りて一人暮らしてみると言ってます


いきなりより体験しておきたいみたいです








nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 4

moz

次男さん、一人暮らしを始められるのですね。春はやはりそういう時なんですね。元気にスタートできるようにお祈りしてます。 ^^
パソコン代はお父さんからのプレゼントですか?
by moz (2022-03-28 10:04) 

ミィ

バタバタと大変でしたね。
ギリギリ間に合いそうでよかったです。
by ミィ (2022-03-28 14:46) 

コーヒーカップ

mozさん
ありがとうございます
結局はそういうことになりますが、最初からそのつもりでしたので
結果オーライです。
by コーヒーカップ (2022-03-28 22:24) 

コーヒーカップ

ミィさん
本人、さっぱりいろんな手続きうまくいかないって・・・
でもそうやって覚えていくんだよと。
諭しました。
by コーヒーカップ (2022-03-28 22:28) 

コゲラ盛岡駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。