SSブログ

シンカシング シンカベッドパット クライメイト シングル [モニター・懸賞]

モニプラファンブログで、30名モニター募集していたシンカベッドパッド クライメイト シングルが、当選して商品が届きその使用感をモニターレポートしていきたいと思います。


DSC_4759.jpg



先ずは布団を用意します。私の場合一番下にマットレス次にその上に敷布団を敷いています。


DSC_4756.jpg



使っているの寝具に重ねて敷くだけ、と言う事なので敷布団の上にシンカベッドパット クライメイトを直接敷きます。


DSC_4764.jpg


意外と薄くて軽いです。とても扱いやすいですね。


DSC_4767.jpg


私は北国に住んでいるので電気敷毛布を使っていますから、それを敷きました。


DSC_4768.jpg


その上にシーツをかぶせます。


DSC_4771.jpg


掛け布団を敷いて準備完了です。


DSC_4775.jpg



第一印象は触って、乗って見て思ったよりフカフカしていること、先入観からもうちょっと固いかと思っていました。横になって見て感じたことは腰の辺りが、包み込まれるように沈みます。これがとても気持ちが良いのです。いざ眠りに付こうとシンカベッドパッド クライメイトを敷いた布団に入るとやわらかく迎えてくれます。実に気持ちがいい。それから、私は電気敷毛布を使っているのですが、保温性が高い事です。温度設定を低く設定出来て電気代が節約できそうです。

シンカベッドパッド クライメイトを使ってから、眠りが深くなりました。今迄のマットレスと敷布団では、腰から始まって体が痛くなって目が覚めたり、寝返りをしにくかったりしていました。シンカベッドパッド クライメイト を敷いていると、体の痛みも無くなりまた、暖かくしかも蒸れないことで、眠りの質が良くなりました。


シンカシング ファンサイトファンサイト参加中


シンカベッドパッド クライメイト


シンカシング
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新海苔焼海苔静かな神社で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。