SSブログ

からだ巡茶 [モニター・懸賞]

今回はコカ・コーラのからだ巡茶がモニター当選しました。


DSC_0010 1.jpg



応募していたことも忘れていて、覚えてませんでした。
体についた脂肪を減らす、機能性表示食品と言う事で少し期待…
ローズヒップ由来ティリロサイドと言う体脂肪減らす機能があることが報告されていると言う。



DSC_0009 1.jpg




お味の方は烏龍茶に似ていてしかも美味しかったです。
2本だけなので、効果の方は分かりませんがいいお茶でした。1月30日発売と言う事でした。


DSC_0011 1.jpg


nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 35

コメント 8

aru

また、当たった!
宝くじは・・・?
by aru (2017-01-22 01:13) 

コーヒーカップ

小さな幸運続いています(^^♪
宝くじはスカです。
by コーヒーカップ (2017-01-22 02:15) 

aru

質問:RSSリーダーに付いて。

inoreaderをiPhone7にインストールして、
PCの特定のブロガーさんのURLをiPhone7に登録すれば
良いのですか?
そして、登録されたブロガーさんの更新が有った時、iPhone7に
通知が来て、更新が解るということでしょうか?
ブロガーさんの件数は150ぐらい登録できますか?
課金されることはありませんか?

また、更新の通知が来た時、ブロガーさんのアイコンも
inoreaderに表示されますか?

お忙しい中、沢山の質問申し訳ございません。

今、ソネブロの「読んでるブログ」の更新が不具合で
全く更新されず困っております。
宜しくお願い致します。
by aru (2017-01-22 14:56) 

コーヒーカップ

私、inoreaderを使ったことないのでよく解りません。
お役に立てなくて申し訳ございません。
by コーヒーカップ (2017-01-22 15:52) 

aru

RSSリーダーは何を使っていますか?
by aru (2017-01-22 16:07) 

チャー

からた巡り茶 初期のモニター当選したことがあります 半ダースありましたよー[るんるん]新しいローズヒップ 楽しみです[ほっとした顔]
by チャー (2017-01-22 17:58) 

コーヒーカップ

RSSリーダーは特に使ってませんでした。
その辺の事はよく解らなくてすみません。
by コーヒーカップ (2017-01-22 18:00) 

コーヒーカップ

チャーさん
そうなんですか、半ダース有れば効果の方が分かりそうですね。
by コーヒーカップ (2017-01-22 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。