SSブログ

PCUSBスピーカーとGlaryユーティリティ5 [つぶやき]

Amazonから買った1500円のUSBのPCスピーカー

サブPC用に用意した、鳴れば良いと思っていたのに

予想以上の音量



DSC_5005.jpg


金額からは思えないような音質

SDカードと比較してもこんなに小さい



DSC_5007.jpg


I7-7700K PCにGlaryユーティリティ5がインストール出来ない

他のアプリは全部インストール出来たがこれだけ

写真のように途中で止まる

インストールされたフォルダを見るとファイルはコピーされている

タスクマネージャーでインストールを止めて

フォルダを削除しようとしても使用中で削除出来ない

起動しているGlaryユーティリティを止めて

再度削除してみるとある程度は削除出来たが

どうしても削除出来ない物がある

レジストリを削除してみるが、変わらず

こんなところでトラブルになるとは…



キャプチャ1.PNG



此方がどうしても削除出来ない唯一残ったファイル

クリックすると大きい画像



キャプチャ2.PNG
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 8

aru

このDLLの直接削除してみたら、如何でしょうか?
レジストリーの変更は必ずBackupを取ってから行ってくださいね。
by aru (2017-01-23 03:01) 

コーヒーカップ

なんか、削除できません。エクスプローラーで開いているので完了できないとなります。
by コーヒーカップ (2017-01-23 03:35) 

aru

現在使用中のため、削除できません。
というようなメッセージでしょうか?
by aru (2017-01-23 06:23) 

aru

フリーソフトを入れたために
contexhandler.DLL
が作成されたようですね。
私のPC内には無いDLLです。

フリーソフトに問題があると思います。
by aru (2017-01-23 06:33) 

aru

コーヒーカップさん
PCを安全かつ安定して使用するならば、フリーソフトは出来る限り
止めた方が良いと思います。
調べてみましたが、確かに便利なソフトだと思いますが
このようなソフトは有名メーカーからも出ているのではないでしょうか。
by aru (2017-01-23 06:49) 

コーヒーカップ

インストールも出来ないので諦めます。長いこと使ってきましたが、初めてのトラブルです。
by コーヒーカップ (2017-01-23 07:07) 

aru

ノートンから出ているようですね。

昨日、TVでI7-7700Kのベンチマーク特集をやってました。
日本人が2位に入っていました。
1位は外国の方でベンチマーク:1520ぐらいだったと思います。
by aru (2017-01-23 07:08) 

コーヒーカップ

TVでそんな番組やっていたんですか、私も見たかったです。
地方TVではやっていないです。まだ自分ではベンチマークテストはやっていません、今度やってみたいと思います。
by コーヒーカップ (2017-01-23 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

からだ巡茶オーバークロック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。