SSブログ

青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g [モニター・懸賞]

モニプラファンブログで応募していた、青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g のモニターに当選しました。商品が届きましたので早速試してみました。



DSC_0067.jpg



プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中


青森県産熟成黒にんにく《源喜の一粒》おためし50g


まず一粒食べてみて、ニンニク特有の気になる味、匂いはありません。
これはとても嬉しいですね、肝心のお味は甘くドライフルーツようです。なのでニンニクが苦手な方も美味しく召し上がれると思います。
サンプルは1週間分で、試してみましたが7日間美味しく食べられましたし、匂いも気になりませんでした。
効能と表現して良いのか分かりませんが、私の場合は体調に変化は感じられませんでしたが1ヶ月位続ければ実感は感じ取られるのかもしれません。
興味のある方はチェックして見る価値はあると思います。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日は通院日洗濯機が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。