SSブログ

洗濯機が来た [つぶやき]

先週の土曜日注文していた洗濯機NW50A-Wが

昨日の夜(6日)納品になった

せっかくなので試運転を兼ねて洗濯をしてみた

まぁ、普通かなという感じ

脱水の時ちょっと音が大きいかな



DSC_0095.jpg



今日更新出来ているということは

メインのPCの復旧作業が出来ているということ

なんでこんなにトラブルが続くのか?

まぁ慣れているけど

HDDも新しい物に取り換えたし今は絶好調

OSはM.2に入れました

nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 45

コメント 4

aru

今までお世話になりました。
ありがとうございました。
by aru (2017-04-07 04:22) 

コーヒーカップ

aruさん
本当に止めてしまうんですか、今迄楽しかったのに残念です。
たまには、遊びに来てコメント残して下さい。
by コーヒーカップ (2017-04-07 05:06) 

ゆうみ

壊れるのが続くときは続くよね。

by ゆうみ (2017-04-07 11:32) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
もう壊れるのはないと思いますが・・・
by コーヒーカップ (2017-04-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。