SSブログ

スイセンの芽 [花]

裏庭を見たらスイセンの芽が出ていた

あとどのくらいで咲くのかな

本格的な春が来て嬉しくなってきた



DSC_9623.jpg



Photoshopここまで出来るようになりました



DSC_9623-0.jpg



写真切り取って

合成して

文字を入れそれを3D化しました

ただcc2018での話

バージョンの古い職場のcs2ではなかなか難しいです

誰か教えて・・・




nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 4

moz

Photoshopでの加工って結構大変じゃないですか?
でも、自由に素敵な作品が作れますよね。^^
水仙、咲き始めたんですね。こちらはそろそろ横浜も桜が咲きだすみたいです。 ^^v
そちらも早く咲くといいですね。
by moz (2018-03-18 09:32) 

little_me

水仙咲くのが楽しみですね^^
下の写真は合成なんですね。
Photoshopとかそういうのは
さっぱりわかりません(@_@)
by little_me (2018-03-18 12:00) 

そら

私も15年ぐらい毎日会社でPhotoshopで仕事をしていましたが
もし極めるとすれば如何に上手くマスクを使いこなすかですかねぇ!
by そら (2018-03-18 19:07) 

コーヒーカップ

そらさん
初心者でよく分かりませんが、勉強します。
by コーヒーカップ (2018-03-19 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り雪松の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。