SSブログ

松の木 [公園]

残雪残る公園の松

撮る物探してウロウロして

春を探す僕



DSC_9624.jpg



春なので靴を買いました

サイズが24.5cmなので品数が少ないです

有ると思うとレディースだったりして



DSC_0279.jpg



メンズでは少ないのでいつも苦労します




nice!(59)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 59

コメント 5

REE

お久しぶりです。
毎日(?)、ブログを拝見させて頂いています。
持病の件も知りました。
今日、URL(必須)が無かったのに気付き、
投稿させて頂いています。
毎日の更新、頭が下がります。
楽しくブログを続けて下さい。

by REE (2018-03-19 01:12) 

コーヒーカップ

REEさん
お久しぶりですね。突然ブログを削除なされたので、どうなされたのかと心配していました。お体の調子の方はいかがですか、お元気に過ごされていますか。
僕の方は相変わらず元気にブログをやりながら過ごしております。良ければまたコメント下さいね。
by コーヒーカップ (2018-03-19 10:42) 

REE

おはようございます。
また、お邪魔させて頂きます。
URLが『必須』にならなければ・・・笑
by REE (2018-03-20 01:18) 

コーヒーカップ

REEさん
どんどん来てください、
コメント楽しみにしています。
by コーヒーカップ (2018-03-20 05:17) 

little_me

私も足は小さいので苦労してます。
たまにキッズ用を買ったりしてますw
by little_me (2018-03-20 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイセンの芽二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。