SSブログ

溶けた [市内]

新元号、令和に決まりましたね

平和な時代になると良いですね



写真ではまだ雪がありますがだいぶ溶けました

今度こそ雪は最後かな



DSC_7661.jpg



メインPCのDドライブHDDを

ITPROTECH HDDSSDクローン&イレーススタンドを使って

クローンを作っています

結構時間かかります

3TBを6TBにします



DSC_0174.jpg




nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 49

コメント 3

ミィ

令和、個人的に「令」の字を書くのが少し苦手だったりします(^^;
関東も寒いです。
でも桜が長持ちしてくれそうなのはありがたいです。
by ミィ (2019-04-02 17:49) 

コーヒーカップ

ミィさん
新しい元号に慣れるまで違和感があると思いますね、書くのも読むのも。
ちょっとここのところ寒いですね、今も雪が舞ってます。
by コーヒーカップ (2019-04-02 18:17) 

ゆうみ

仙台市ぐりりん村に住んでますが 今日もぐりりん村はどんどこ
雪が降りました。
めっちゃ寒いです。
灯油を一缶買った方がいいか やめた方がいいか(とても平和な悩みでありますが)悩んでます。
by ゆうみ (2019-04-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬へ逆戻り夜明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。