SSブログ

タチアオイVol.6 [花]

昨日は蒸しっとして汗がじわっとって感じだから

汗のにおいが気になる日でした



DSC_7940.jpg



土用の丑の日だったのでうなぎの蒲焼を食べました

と言ってもスーパーのうなぎですけどね

大体は一尾2,000円前後って感じだけど

たまに行くスーパーに行ってみたら

半身で480円!それでも結構大きくて

一人で食べるのに十分すぎるほどでした



DSC_0208 1.jpg




nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 46

コメント 4

ゆうみ

値段のわりにいっぱい入ってる!
by ゆうみ (2020-07-22 20:09) 

ミィ

うなぎが苦手なので、土用の丑の日はいつもスルーなのですが
うな次郎という、すり身にかば焼きのタレを塗った偽物が
売ってたので買ってみました。
でも、まだ食べてません(^^;
by ミィ (2020-07-22 21:34) 

コーヒーカップ

ゆうみさん
安くておいしかったです。
また食べたいな。
by コーヒーカップ (2020-07-23 01:13) 

コーヒーカップ

ミィさん
おさかな全般苦手でしたものね。
by コーヒーカップ (2020-07-23 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏らしい花工事現場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。